10/26 インレポ  その2
こんばんは!



今日パークの長期計画の発表がありましたね!



ランドもシーも大規模な拡張がなされるとの事。



とっても楽しみです!



でも10年も先の事なんで



いったいその頃には自分自身がどうなっているのやら?です。



パークは卒業してるかも知れませんが。



もしかしてパーク好きのままだったりして・・・!



まぁそれはそれで楽しそうだから良いかな。



自分の長期計画もしなくちゃなぐおじです。





それでは10/26のインレポの続きです。





この日は「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんご一家、 「***」のゆたさん、   



GAWRSH! LUV!」のぽてこさんとご一緒させて頂きました。   



クリスタルパレス・レストランでの食事を終えて



私達が向かったのはミニオです。



雨予報が出ていたとは思えない程の良いお天気!



気持ちの良い青空!











ノーフィーくんの背中のリュックに入っている



アーミーがこの日はよく行方知れずになりました。



でもしっかり帰還していましたけど。











先月に続き今月もミニオ観られて嬉しかったです!



ミニーちゃん可愛かったー!











チップくんも短いあんよでダンス!











スタァの足上げ!











タンバリンを叩かせて貰ってる娘ちゃん(*^。^*)











ミニオを鑑賞中のちび保安官さん。











このコスチューム好きだなー。



長い脚が拝めますからね!



美味しいショーだなー。











ミニオ楽しかったです。



ちょっとだけグーフィーさんチームのダンスも踊ってみました。



そしてこの後私達が向かったのはこちら!











シューティング・ギャラリーです。



ハロウィン期間はグーフィーさんのバッジが貰えるんですよ。



ぽてこさんがとってもお上手で



ゴールドバッジ狙いで行かれるとの事なんで、みんなでご同行。



私もリベンジして来ました!



待ち列からハーベスト鑑賞出来るなんてっ!



まさかのスタァポジでの観賞でした。



遠くからのが良く見えるんですね!











さてさて結果は10点と9点で



またまたシルバーバッジを頂きましたー。



ゴールドバッジはぽてこさんから頂いてしまいました。



ぽてこさん本当にお上手で



手に一杯ゴールドとシルバーのバッジを



持って帰って来したー。



凄いー\(◎o◎)/!



ぽてこさんありがとうございましたー!











全身仮装日だったのでたくさんの方の仮装を撮らせて頂きました。



また別記事でお出ししますね!



この頃にはすっかり暗くなっていて・・・。



楽しかった時間も終わりさよならの時間です。



みんなで揃って記念撮影。



何故か合わせた様にみんなピース。











あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃん、息子ちゃん、



ぽてこさん、ゆたさん。



1日ご一緒して頂きありがとうございます!



本当に楽しかったです(^^)v



チョビさん今度はご一緒しましょうね!



みなさんとリゾラの駅の前でお別れして



私は1人でシーに。



ちょっとやりたい事がありまして。



テーブルを・・・というか幕の内さんを見て来ました。



ちょっとだけね!



そしてアメフロをお散歩。











その後とても気になっていたこれを飲んで来ました!



クロロさんのブログで酷評されていたんで



どんなものかと・・・。











私の評価はインレポ終わった後に記事にする予定です!



お楽しみに―(^。^)y-.。o○



コーヒービアを飲んだ後はゆっくり写真撮ったりして



シーを堪能しました。



私は花火運が無いのでこの日もキャン(ーー;)でした。











そして、偶然この日インしていたフォロワーのにぼちゃんとご挨拶。



短い時間だったけど楽しかったよー(^^)v



にぼちゃん!ありがとー!



そしてあややさんに当てて頂いたワンスを見る為にランドへ。



あややさん!本当にありがとうございます!

















前回観た時よりもずっと中央寄りのお席でした。



前はよく見えなかったピノキオ!



私ピノキオの映画が大好きなんで



これが見られて嬉しかったですー!

















ワンス本当に素晴らしかったです(*^_^*)



またどなたか当ててくれないかなー。











ランドのハロウィンの写真を撮ってこの日は終了です。

















インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New