10/27 インレポ  その2


こんばんは!



週末ですー。



今日は半日お仕事して来たんですが



やっぱりお休み呆けか



波に乗れないまま終わっちゃいました。



明日からまた2連休。



ますます呆けそうです。



それでもお休みは楽しみなぐおじです。



来週は休日出勤予定なんで



今週は、しっかりお休み堪能します(=^・^=)





それではインレポの続きです。





マイフレの後はDSSでテーブル鑑賞。



ハロウィンの見納めの方が多いのか



テーブルはそんなに混雑してはいませんでした。



2時間も待たずに、最前列に座れました。











この日は仲良くさせて頂いている「DLS MAX LOVE」 の雛美さんがインされていて、



アメフロでフォリーズ待ちしていると分かったのですが



丁度時間が合わなくてご挨拶出来ませんでした。



雛美さんまた改めてお会いしましょうねー。



そしてテーブル開演!



船長かっこ良かったです(=^・^=)



連続投げちゅーで歓声が湧いていました。











ここのジャンプのシーンが好きなんです。











この日のタコスチームはこちら!











蝋燭さんにいちゃもん付けに行くドナちゃん。



蝋燭さんのお顔が面白いっヽ(^o^)丿











ナンさんのいるテーブル久し振りでした。



やっぱりこうでなくっちゃっ!











ハンバーガーチームのチーズさんは



にこさんでしたぁぁぁっ!



可愛いーっ!











この方もお久し振りに見ました。



いつも手を振ってくれるんですよね!











そして幕の内さーん!



とっても元気な幕の内さんでした(^^)v











おっほっほ。











ちょっと幕の内さん!どっち向いてるの?



ちゃんと正面見てよ!











テーブル終了ー!



楽しかったですー。



この後は「Disney Colors」のクロロさんが



来て下さる事になっていて。抽選所前で無事合流。



まずはBBBの抽選です。



夏イベの時に初BBBがとても楽しかったんで



今回も当たると良いなーって思っていました。









結果は・・・・・







じゃーんっ!











さーすーがー。やっぱり持っていらっしゃいましたねー。



今回も凄い良いお席でした(*^_^*)



そしてリドでスケフレ待ち―。



私は初の通路添いのポジでした。



待ち時間約2時間。



ブログの事や、最近クロロさんが買われた高額なカメラの事など



あれやこれやお話ししていて、2時間はあっという間でした。











写真見て頂くと分かるんですが



かなりのどん曇りです。



でも風も無くてキャンの心配もないお日和でしたねー。



「お力弱まりました?」とか言われましたけど何の事やら?



そしていよいよハロウィンの見納め。スケフレ開演です!



ヴェロニカさんお美しいっ!











そしてスースーの超絶イケメンなバックショット!



本当に美味しいポジでした!











スケルトンのMCさんがすっごく面白くてっ!



こんなに楽しいショーだったんだっ!



前回観た時よりアドリブも多いし



トークがハンパ無く上手になってましたねー。



それに通路沿いって事で



チップくんともスケルトンともタッチ出来て楽しかったですー\(^o^)/



もふ尻教の教祖様。



もの凄く近かったー!

















スケフレ最高に楽しかったですー。



これはまた来年絶対観たいです!











ばいばーい!











スケフレ終了ー。



ハロウィンメニューで、私がまだ飲んでいないドリンクがあったので移動します。



リフレスコスへ。











こちらのチェリーソーダカクテルを頂きました。



初にして飲み納めでした。



甘めのカクテルで飲みやすかったですー。



甘めではありますが氷がじゃらじゃら入っているので



さっぱりと飲めました。



チェリーも入っていましたよ!



これは、ごくごく飲めちゃう感じですね。



美味しかったです。











来年再販されたら絶対にまた飲みに来たいと思いますー。



ご馳走様でしたー。











BBBの為に移動しようとポンテ橋を通ったら



何やら風が強くて・・・。



この風は嫌な感じー。でした。



案の定、夜には強風になったみたいなんで



やっぱりねーって思いました。



そしてBMTに。



いつ来てもテンション上りますね!











BBBとっても楽しかったです。



そしてスタァはかっこ良かったですー(*^^)v



ミニーちゃんにはしっかり甘えて、キスして貰ってましたけど。



そしてお買い物ー。



クロロさんにお買い物に付き合って頂くとは勿体ない事です!



幾つかお薦めのグッズも教えて頂いて購入しました。



へぇー。こんなの出てたのねー。



ミラコ下から。



綺麗な夕焼けでした。



クロロさんのブログ記事も拝見したんですが



同じ様な写真なのに、あまりの綺麗さに驚き\(◎o◎)/!



これはもちろん!カメラの差だけではないですね。











プラザでキャラさん待ってみましたが出て来ませんでした~゜・_・゜~



アクアスフィアが綺麗でした。











そして「撮ってみます?」とクロロさんの



買ったばっかりの新しい高級レンズを貸して頂いてしまいましたぁっ!



これはとっても綺麗に撮れるレンズなんでしょうけど



私は慣れない広がり感!に撃沈でしたー。



精進します。











そしてリゾラに乗ってアウトです。



クロロさん。



短い時間なのに来て下さってありがとうございました(*^。^*)



とっても楽しいハロウィン見納め出来ました!



また日にちが合いましたらお願いしますー(*^_^*)







この日のインはクロロさんも記事にされています。



合わせてご覧下さいませー。



「ハロウィン見納め・飲み納め・骨治めモード突入!2014年10月27日・東京ディズニーシーのインレポ!」







長々したインレポ読んで頂きありがとうございました!



明日からまた通常営業です。



クリスマスのインまで少し時間がありますので



このままハロウィンの記事も続くと思います。



宜しくお願いしまぁす(*^。^*)











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New