フォリーズのイケシェフ    ハードシードル


こんばんは!



今ちょっと欲しい物があります。



1台タブレットが欲しいんですよね。



持ち運べるPCって便利そうだし。



実際は殆どスマホで間に合っているのですが



Docomoで格安でタブレット買えるって聞いたら



俄然欲しくなってしまいました。



本当はその前に充電口の壊れてしまった



スマホ買い替えた方が良いんでしょうけど。



こちらはもう少し先にって考えています。



冬のボーナスの秋闘が始まったんで



ふむふむと考え中です。





ボーナスの使い道について、真剣に検討中のぐおじです。





それでは本日は食レポから。











シーのホライズンベイ・レストランのテラス席で販売されていた



ハードシードルです。











これ初めて飲んだんですけど



すっごくリンゴの香りが華やかで美味しかったです!











りんごのお酒なんですけど



ジュースみたいに飲みやすくって!



さわやかな酸味もあって!



本当に美味しかったです(*^。^*)



一般でも販売されているとの事なので



出来たら飲みに行きたいと思いますー。











ここのテラス席は開放感があって



それでいて落ち着いた雰囲気もあって



のんびりとお酒を楽しむにはとても良いなーって思いました。











さて!



それでは本日はフォリーズです。



もうっ!



お気に入りの可愛いグーフィーさんや



イケメンシェフや



いろいろ取り揃えましたので



楽しんで下さいねー(*^。^*)





あっ!1番楽しんでいるのはもちろんぐおじさんです。





指をくわえてちょっとエロい雰囲気が漂うグーフィーさん。











幕の内さん風の決めポーズしてくれました!











口パクとお耳持ちのコラボ!



何なのっ!この可愛さはっ(◎o◎)!!











華麗な足上げしてくれました!



足本当に長いなー。











そしてターン!



エプロンがひらりーん。



細ーい足首が覗いていてっ!



これはっ!ご馳走様ですっ!











腕組みポーズが素敵過ぎる❤



これはグーフィーさんだから醸し出せる、大人な雰囲気だと思うの。











こちらもとってもイケメンポーズなのに



お耳がフリーダムで



お口にin!











3人揃ったシーンが好きです(*^_^*)



どうしてグーフィーさんはニュースペーパー持たせて貰えなかったんだろう?



まっくんに貰えなかったのかなー?

















ステージ上が一気に華やかに!



キャラさんとスケルトンで賑やか。











イケシェフ。何を見ているの?



きっとまっくんなんだろうなー。











フォリーズもう少しお付き合い下さいね(*^。^*)



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New