ハーベスト  テリヤキチキンとナスと山芋のピザ
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目です。



ハロウィンの食レポどんどん行きますね!



今年ハーベスト見たのは



ウエスタンが多かったです。











カンベア前ですね。



ここでパレード待ちしている時にとってもお世話になるのが



トルバドールだったりキャプテンフックス・ギャレーです。



カンベア前からとっても近いので良く利用するのですが



この2つのお店はファンタジーランドなんですよね。



一応ピノキオのコンセプトだからですかね?



ギャレーのピザは大好きなんです!



イベント毎に出るのも美味しいし定番も美味しいんです!



今回はこちら!



セットにしましたー。











茄子と山芋・・・。ってちょっと迷いましたね。



美味しいのかなー?って。



これ。Todayにも乗っていなかったと思うので



お店空いていてすぐに買えました。



やっぱりToday見てメニュー決めますもんね!











茄子がっ!



山芋はとても小さいサイズに角切りになって入っています。











このピザ!すっごく美味しかったです。



考えてみたら茄子も山芋も、そんなに個性のある味ではないから



ピザの中で仲良くまとまっていました。



特に山芋はシャキシャキとした食感があって楽しかったですー。



ドリンクはアイスコーヒーに。











これは隠れたヒットです!



たまにはTodayにイベントメニューが載っていないお店を



覗いてみるのも悪くないなーって思いました。











それではハーベストです。



カンベア前ではなくて



今年初プラザ!そして初イン側でした。



見納め回の時のものです。



保安官さんのグーフィーさん。



癒し系なんですよねー。











でも決める時はびしっ!と決めてくれますよー!











まっくんに謎の帽子アピール!











2丁拳銃の決めポーズ!











ホルダーに収めました。

















じーっ(◎o◎)











こちらも見なくちゃ!











監視中。



もしくはパトロール中ですか?











あら。やだ。素敵なヒップショット!ご馳走様―(^。^)y-.。o○











保安官さん。来年もお会い出来ます様に!











そしてそして、まっくんもすっごく可愛かったです。



「てへへ・・・。」











「ふふふ・・・。」











かぼちゃっ!











指差しっ!











にゃーぉ。











GOOD JOB!!











ハーベストもう少しお付き合い下さいねー。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New